img7

スロットにハマりすぎてお金を借りました

アイフルから50万円を借入

アイフルから50万円を借り入れました。借り入れ期間は3年で金利は18%でした。毎月の返済額は1万円でボーナスからも返済していました。
スマホから簡単に借り入れすることができたので、誰にもバレずにお金を借り入れることとが良いと思いました。大手のアイフルなので安心してお金を借り入れることができ、返済も無理のないように少しずつできました。審査もスピーディーだったのとネットからの返済も可能な所も良かったです。
手元にお金が全くない状況だったので本当に助けられました。すぐ借りられるとは思っていなかったのでびっくりしました。

給料のほとんどをスロットにつぎ込み…

お金を借り入れたのは私がスロットにハマっていたからです。仕事が終わるとすぐにスロットへ行き、給料のほとんどをスロットに使っていました。勝つのが楽しくて勝った時の収入もまたスロットに使ってしまっていました。
スロットにハマり過ぎてお金が足りなくなり、とうとう借り入れる所までになってしまいました。当時は事務の仕事をしていて収入は月に10万円位でした。
家族には内緒にしていたのですが、借金を抱えていてもギャンブルは止められなかったです。手元に少しでもお金があればスロットに使ってしまう生活が続いていました。

両親にバレ毎日喧嘩する日々

両親には内緒にしていた借金ですが、とうとうバレてしまい、仲が悪くなってしまいました。両親からスロットに行くことを止められても行っていたので、毎日喧嘩になっていました。
自宅にいるのが嫌になりだんだん帰宅時間も遅くなっていました。スロットでストレスを解消していたのでお金がいくらあっても足りなかったです。
しかしながらこれ以上ギャンブルで借金してはいけないと思い、友人に話を聞いてもらい返済だけはきっちりしなくてはと思っていました。両親からはお金のことは自分で解決するように言われていました。

節約しながら頑張って完済

手元にお金がなくなっても、すぐに貸してくれる所があると思えばまた借りてしまいたくなります。
しかしながら借り入れた以上は返済が待っているので、無計画な金額を借り入れることは危険です。
実際に50万円を借り入れした後は本当に返済できるのか不安がありましたが、生活費を節約しながら頑張って完済することができました。
借りることは簡単にできますが、返済が終わるまではいつも借金のことで頭の中がいっぱいになっていました。気を引き締めて必ず返済するという気持ちがあればお金を借り入れてみるのも良いと思います。
借り入れすることでお金の大切さを実感できました。